見出し画像

40日目~そばかす

肌の写真じゃないですよ!


わたしは学生くらいから頬骨あたりにそばかすがあって


その頃はそばかすってあんまり気づいてなかったんですけど


そういう存在を知ってから、そうなんだ~と思いました。


特別嫌な印象もなくて(どちらかというと好き)


ただ前に写真撮ってもらったときに、


このそばかすが…って言われて


あ、ない方がいいやつなんだ?って気づきました。


でもわたしは気にならないし、どちらかというとなぜか気に入っているので


別にいいやーと思ってます。


世間的にはどうかわかりませんが、自分がいいならいいですよね。




昨日書き忘れてた、くらいに思っていたら5日も空いていたとかビックリしました。

わたしの記憶大丈夫かな…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?