見出し画像

おしりと股間のアトピーの原因は

おしりや股間にアトピーや湿疹が出る原因は
主に乳製品や卵、豆製品、ごま、ナッツ、動物性の油です。
パンや高温で焼き締めた粉物の食べ過ぎでも出ます。
毎日お料理に卵を使っていませんか?

お料理によくチーズを使ったり、
カフェでは
生クリームたっぷりのドリンクとか
またはロカボと称して
大豆製品やナッツを使った加工品を常食していたり、、、

美味しいけど、
やっぱり食べ過ぎると
体の外に湿疹として出てきます。

体の外に出てくるものは
多すぎるよ‼️というサインなのです。

おしり、股間、鼻の下、あごのアトピーには
以下の食材が排出を助けてくれます。
↓↓↓
【シチューの具になるもの】
じゃがいも、たまねぎ、にんじん、

【ピザの具になるもの】
トマト、マッシュルーム(きのこ)、ピーマン

【辛味のあるもの】
大根、カブ、ネギ、ニラ、こんにゃく、など

【その他】
海藻類、みそ、醤油、葉物野菜がおすすめ

乳製品や卵、大豆製品ナッツ、
ごま、動物性の油を減らして
これらの食材を毎日取り入れていくと
だんだんとアトピーが改善していきます

ただし、
アトピー症状がひどい場合は
じゃがいも、トマト、ピーマン、にんじんは
かゆみが増すので注意してくださいね!

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
最後までお読みいただきありがとうございます!
秋田ハナエの
「アトピー食事改善セッション」では、
お子様の症状から原因や、内臓の状態を診断し、
食事で改善できる方法をお伝えしています。
ZOOM40分 2000円
お申込みはLINE https://lin.ee/ADN0FQp  に
「セッション」と送ってくださいね♡
(LINEのID検索の場合は「@851kvbcm」です。
@を忘れずに♡)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?