見出し画像

効果は梅干し以上!肌を健やかに保つ万能食品とは!

アトピーの方に
お勧めしたい
自然食品のひとつ

梅肉エキス!

トロリとした真っ黒な外見に
すーーーっぱい味‼

見た目も味も
ひとクセありますが

その効果、効能は多岐に渡り
『梅干し以上』という評判もあり
家庭の万能薬とも言われています。

アトピーっ子の腸内は
悪玉菌が増えた状態

その増えすぎた悪玉菌をやっつけるのには
『酸(味)』が効果があります

この『酸(味)』でおすすめなのが
梅肉エキス

人間の腸の中には善玉菌と悪玉菌が
主に住み着いているのですが

アトピーの子の腸は
悪玉菌が優位になっていることが多く

この悪玉菌が
食べたものをきちんと消化吸収するのを
妨げています。

まずは増えすぎた悪玉菌を
ちょうど良い数にして
善玉菌を増やすということが必要です。

増えすぎた悪玉菌をやっつけるには
この梅肉エキスがおすすめ!

わが家の次男
アトピーが1番ひどかった時
この梅肉エキスの液体を
1日に大さじ2杯ぐらいペロっと食べてました!

梅肉エキス食べた後は決まって
便意をもよおしてました。

子供って本能で食べると言うけど
実際、アトピーがピークだったこの時は
2〜3日に一度しか便が出ないし
便の状態も黒っぽくてベチャベチャ
とっても臭い。。。

今はアトピーも便通も改善して、
アトピーが良くなった途端
ピタリとこの梅肉エキスは食べなくなりました…。

大人でも
便秘気味だったりオナラがよく出る
(腸内に悪玉菌が増殖していてガスを発生している状態)
なんて時はおすすすめですよ❣

風邪のウィルスをやっつけてくれたり
二日酔い、疲労回復、花粉症にもおすすめ!

私のお客様で
髪の毛が増えたとかいう方もいましたよ。
飲みやすくなった錠剤もあります。

一家にひとつ梅肉エキス
ぜひぜひ常備しておいて下さいね!

 ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
最後までお読みいただきありがとうございます!
秋田ハナエの
「アトピー食事改善セッション」では、
お子様の症状から原因や、内臓の状態を診断し、
食事で改善できる方法をお伝えしています。
ZOOM40分 2000円
お申込みはLINE https://lin.ee/ADN0FQp  に
「セッション」と送ってくださいね♡
(LINEのID検索の場合は「@851kvbcm」です。
@を忘れずに♡)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?