見出し画像

会社辞めます。

この記事は2分で読めるはずです。


どもども花井と申します(^^)

note開設して随分と経ちましたが友人から触発されたので、記事を投稿しようと思います。

とは言っても、最初は誰も読まないと思うので、記事を書くことに慣れる為続けようと思います。


余談ですが、先週会社からお休みを5日間ほど頂いて、奥さんと千葉県勝浦市(チーバくんのおしり辺り)にプチ新婚旅行でした(о´∀`о)


とても過ごしやすい……

海と山のバランスがもぅまぁ…(≧▽≦)

癒されてきました^ ^

海入れなかったけども(# ゚Д゚)

そして鴨川も近いので少年野球時代にも行ったことがある鴨川シーワールドにも行ってきました!

懐かしいというよりほぼ記憶がなくむしろ新鮮でした!

記憶にあるのは売店でタコさんのお人形🐙買ったことと、

シャチのショーで終盤にエグい量の水ぶっかけられたことですかねぇ。

っていうかシャチってカッコイイですね。

パワーというか重量感がありながら愛くるしく人懐っこい感じがギャップ萌えしますね(笑)




めちゃどうでもいいですね…


本題に入りますが、


今月末で会社辞めます。


あと3日だΣ(・□・;)


ってタイトルに書いてありましたけどね(笑)

ちなみに会社が嫌になったわけではないですよ!!

確かに仕事中は上司にいろいろ𠮟られたり、理不尽なことがあったりいろいろあります。

でもそれ以上に先輩たちが優しいし、お客様にも喜ばれる仕事で、自分のスキルを上げるにはとても良い環境だと思います!

なので、めっちゃ「天職」だと思っていました!


…辞めましたけど。


このご時世というのもありますし、これから会社を辞めるというのはかなりリスクあるじゃないですか?

っていうか支配人には徹底的に止められましたね…

「そんなので成功した人聞いたことない!」

「奥さんに対して無責任じゃないか!」

「花井くんには上の人たちも期待しているのに!」


………………………………………………ズタズタでしたねぇ

まぁその面談で退職決めましたけど(笑)

でも、正直上司が仰ってたことは

ドドド正論ばかり…

この先メチャクチャ不安な気持ちばかりになりました…

それでも辞めようと思ったのは……

っていうのはこの記事が2分で読めなくなるので、また違う機会に記事にしようかと思います(*'ω'*)


じゃあこれからどうするかというと…

まぁ…手探りですけどいっぱい働きますよ(笑)


一旦8月からは退職となり会社員ではなく個人事業主という形になるので暇になると思いますが(笑)

頑張るぞい('Д')


今後僕の配信見て頂ければ以下のことが見れます。

「23歳で奥さんいるのに安易な考えで退職した人間の末路」

「自分が勉強とか活動、経験したことなどなど共有したいと思ったこと。」

コンテンツが少なぃ……

まぁ上記のことを友達や家族等の身近な人に伝えるような感覚で書いていきます!!

後は情報発信はTwitterを除けば0歳です!!

なのでご指摘や質問、コメント等して頂けると幸いです。

今後とも宜しくお願い致します\(^o^)/




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?