[公立中学校教員のガチ日記]#25 2/18

5:20 起床

今日もこの時間に起床。悪くない。結構寝れた。

5:20~5:30 ヨガ

今日からナイキのトレーニングアプリに切り替え。

5:30~5:50 朝食→出勤

ポマードを昨日学校に忘れたので今日もすぐ出勤です。

6:00~8:00 教材研究

今日は本文の活用を学ぶの巻。教頭と朝から他愛も無い話をしました。早く教頭と遊びたいです。

8:00~17:30 勤務

勤務後同僚とトレーニングしてフィニッシュです。

今週言われて嬉しかったこと
・授業中のアクティビティがYouTuberみたいで面白い
→生徒の一つの動機づけになってくれればと思い嬉しかったです。
・クラス替えしたくないなぁ
→同感です。いいクラスだと思ってくれたら嬉しいけど、そんな学級を作れている自信はありません。

今週言われて悲しかったこと
・先生も今年でアラサー
→確かに今年で25だわ。僕も歳を取るということ忘れていました。
・先生疲れていません?クマありますよ?
→そんなことないんだけど、いつも元気を取り柄に頑張っているのにそんなこと言われると悲しかった。もっと寝よ。 以上

17:50~18:10 図書館

本返却+本借りる
5冊も借りてしまいました。楽しみとともにそんなに時間があるのか心配です。

18:30~22:00 食事・風呂・ダラッダラ

コスメティック田中というYouTuberをひたすらに見てしまいました。おもろかった。

22:20~ note執筆

23:00 就寝

今日の体重です。

今日のカロリー収支です。食べています。流石に明日は増えていることでしょう。ポテチをまさかの爆食い。最近体重が落ちてることをいいことに調子に乗りました。そろそろ現実を見ます。

土日こそ頑張る。

鼻でか


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?