[公立中学校教員のガチ日記]#22 2/15

4:10 起床

二度寝しないと決めた男2日目。

4:10~4:40 ヨガ

なんかやってみたくなりました。平日の朝っぱらから初挑戦。

4:50~5:10 ダラダラ

ヨガ、意外と疲れますね。朝食のヨーグルトもこの時間に食べました。

5:10~5:50 TOEIC 学習

Part4, 5対策です。もっともっと学習の時間を増やしたい。

5:50~6:20 朝食→支度→出勤

朝食(2度目)を食べて支度→出勤です。

6:30~8:00   教材研究

全然やる気が出ない。と言うかめちゃ眠かった。もっと寝なければと思う朝でした。

8:00~18:00 勤務

授業以外にやることが多すぎて自分はなんのために教師をやっているのだろうと疑問に思う一日でした。そして一日中お腹が痛すぎて死にそうでした。

18:00~18:30 トレ

時短トレです。明日からはマックス測定ウィークです。自分がどれだけ成長しているか楽しみ。

18:30~19:30 食事

昨日作ったバターチキンカレー不味すぎて萎えました。多分残り3食捨てます。本当に不味すぎる。自分を恨む。

19:40~20:10 風呂

考え事をしました。

20:30 note執筆

今日も今日とてとて

20:50~22:30 仕事

ガンガンに仕事します。夜もやらないと間に合わない。。。

22:30~読書

23:00 就寝

遅いですが寝ます。朝時間を気にせず寝まくると決めました。どうなるんだろう?

今日の体重です。

今日のカロリー収支です。

明日も頑張る。

鼻でか


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?