見出し画像

NCT DREAM / 입김 (Take My Breath) [歌詞 日本語訳]

🐯Take My Breath

 심각해 네 앞에 서면
 深刻だ 君の前に立つと

 숨을 쉬는 것도
 息をすることも

 내 맘대로 잘 안돼
 思い通りにうまくできない

🐹들이쉬는 숨에
 息を吸い込むと

 머린 뒤엉킨 채
 頭はこんがらがったままだし

 다시 내쉰 숨엔
 息を吐いても

 말문 막혀
 言葉が出てこないんだ

🐶차가워지는 공기
 冷たくなる空気

 추운 이 거릴
 寒いこの通りを

 너와 걸어
 君と歩く

 마치 우리 둘은 연인
 まるで僕たち恋人みたいだ

🐰yeah 그럼 뭐해
 yeah じゃあどうする?

 어색하게 굳은 채로
 気まずく固まったまま

 두 볼만 빨개져 ay
 両頬は赤くなっちゃうよ ay

🦊계절 사일 걷는 Me and you
 季節と季節の間を歩く僕と君

 하얀 눈은 자꾸 녹는데
 真っ白な雪はどんどん溶けるのに

🐬날 보는 까만 네 눈을 볼 땐
 僕を見つめる黒い君の目を見ると僕は

 온통 얼어붙게 돼
 全て凍りつくんだ

 널 좋아 한단 그 말을 빼면
 君が好きだっていう言葉以外は

 어떤 말도 못 해
 何も言えないよ

 잔뜩 움츠렸던 내 용기까지
 ぎゅっとすくめた僕の勇気まで

 온기가 실린 채
 温もりが詰まったまま

 봐 맘이 밖으로 자꾸 새어나
 ほらね 僕の心がどんどん外に漏れるよ

 하얀 입김이 하늘 위로 yeah
 白い息が空高く yeah

 널 그려내지 온종일
 一日中君を描き出す

 Breathe in breathe out
 息を吸って、吐いて

 Take My Breath
 息を吸って

🐯yeah See my breath
 yeah 僕の息を見て

 fizzing like pop soda
 炭酸みたいにシューって泡立つの

 거품 따라 올라 나는 아마
 たぶん泡みたいに僕は上がっていくよ

 Lemme sum up
 My feelings for you

 君への僕の想いをまとめてもいい?

 편지는 주머니 속
 手紙はポケットの中にあるんだ

 but 주지 못해 am I a bummer
 だけど渡せないの 僕にがっかりでしょ?

🐹어느새 쌓여가는 눈과
 いつのまにか積もっていく雪と

 그 위로 더 깊어져만 간
 その上でどんどん深くなっていく

🐰긴긴 한 숨
 長い僕の一息で

 이 거리에 가득해
 この通りが溢れてく

 자 이젠 네 앞에
 そろそろ君に

 맘을 털어놔야 해
 僕の想いを打ち明けなくちゃ

🐻서롤 향해 걷는 Me and you
 お互いに向かって歩く 僕と君

 겨울 한가운데 있는데
 今は真冬だけど

🦊둘만의 성급한 봄이 오게
2人だけの少し早い春が来るように

 네 곁에 붙어 설 게
 君の横にくっついて立ってるよ

 널 좋아 한단 그 말을 빼면
 君が好きだっていう言葉以外は

 어떤 말도 못 해
 何も言えないよ

 잔뜩 움츠렸던 내 용기까지
 ぎゅっとすくめた僕の勇気まで

 온기가 실린 채
 温もりが詰まったまま

 봐 맘이 밖으로 자꾸 새어나
 ほらね 僕の心がどんどん外に漏れるよ

 하얀 입김이 하늘 위로 yeah
 白い息が空高く yeah

 널 그려내지 온종일
 一日中君を描き出す

 Breathe in breathe out
 息を吸って、吐いて

 Take My Breath
 息を吸って

🐬숨 쉬듯 All day
 息を吸うように

 난 너를 생각해
 僕は君のことを考える

🐰Girl I told you a secret
 君に教えてあげる

 내 맘 깊이 너 몰래 숨긴
 君にばれないように僕の心の深いところに隠した秘密を

🐻모든 단어들은 yeah It’s you
 僕の全ての単語は君だってこと

🐯yeah 비밀인 걸
 yeah 僕の秘密

 어쩌면 너에게 다 들키고 있으려나
 ひょっとして君に全てばれてるのかな

 내 모든 말에 묻어나서
 だって僕の言葉全てに滲み出ちゃうから

🐶uh 그럼 대답해 난 숨을 참을래
 uh じゃあ答えてよ 僕は息止めるよ

 Until It’s over
 君が答え終わるまで

🦊Until It’s over over over
 答え終わるまで

 and we’re just getting started
 僕たちは今始まったばかりだからね

 널 좋아 한단 그 말을 빼면
 君が好きだっていう言葉以外は

 어떤 말도 못 해
 何も言えないよ

 잔뜩 움츠렸던 내 용기까지
 ぎゅっとすくめた僕の勇気まで

 온기가 실린 채
 温もりが詰まったまま

 봐 맘이 밖으로 자꾸 새어나
 ほらね 僕の心がどんどん外に漏れるよ

 하얀 입김이 하늘 위로 yeah

 白い息が空高く yeah

 널 그려내지 온종일
 一日中君を描き出す

 Breathe in breathe out
 息を吸って、吐いて

 Take My Breath
 息を吸って

 Take My Breath
 息を吸って

 Take My Breath
 息を吸って

🐯(Can’t lie so I stay quiet)
 嘘はつけないから黙ってるね

 Take My Breath
 息を吸って

 온종일 Breathe in breathe out
 一日中 息を吸って、吐いて


 Take My Breath
 息を吸って

 Take My Breath
 息を吸って

🐹(모든 숨이 소리 없이 하는 말)
 全ての息が音もなく言う言葉

 Take My Breath
 息を吸って

 온종일 Breathe in breathe out
 一日中 息を吸って、吐いて

 Take My Breath
 息を吸って

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?