■東雲はなこの徒然日記 私の靴は怠け者

ということで、新しくローファーを買いました👞✨

これまでの自分の人生中では、かなり奮発した(゚д゚)

これまでは安い……いや、お手頃価格の靴だったのですが、とうとう靴の中に雨がダイレクトに入ってくるまで履き潰しました。

先日日記にも書いた通り、この時期の最大の敵『梅雨』がやってきます。
その前に、新調しなければならないこともありました。

どれだけ梅雨が嫌いなんだ、私…(´・ω・`)

ローファーの意味を調べたら、靴紐が無くすぐに履いて脱げるので『怠け者』と言う意味があるそうです。

えぇ!そうなの!?(´゚д゚`)

なんとか、怠けずに梅雨を乗り切る相棒であってほしいです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?