見出し画像

潜在意識を説得することにした-ん?もしかしたら?-

■潜在意識が変わりはじめた?

本気でどのくらい経費がかかるのか調べるために、ネットで探してみよう!と『スペイン 移住 費用』そんなキーワードで検索したら、一番上に出てきたのサイトがこちら


タイトルにひかれて見てみれば、今までいろいろ調べていたはずなのに、こんなサイト見たことなかったなと思う。

このサイトに行き当たったことで、嬉しくなってしまって、まだよく読んでいないけれど、落ち着いてよく読んでみようと思う。

やっと私の本気度が潜在意識に浸透してきたかな?と思いたい感じです。

さらに、前回、書いたけれども移住するのに必要なのはお金。今のままでは、必要なお金を用意なんかできないなと思う。なので、どうしたらいいんだろうとネットで検索していたら・・・アファメーション。前から知っているし、ちょっと試したこともあるけど、いつの間にか忘れてやらなくなったやつが出てきた。
そのアファメーション関連で出てきたのが199式というもの。どうやら5ちゃんねる内の「潜在意識ちゃんねる」というところに2008年に199番目に書き込みをした方の方法らしいのだけれど。
とにかく「何だか知らないけど、お金が入ってくる」とか「何だか知らないけど年収3000万」とか、ひたすらアファメーションするらしい。
「何だか知らないけど」という部分がポイントで、もし「年収3000万になる」と言えば、潜在意識が拒否反応を起こすけれど、何だか知らないけどをつけるだけで、拒否反応が軽減するんだとか。

アファメーションするだけでお金がかかるわけでもないし、道具が必要なわけでもない。今のままでは、どうやたったてお金は作れないので、ちょっとっこの199式というのにチャレンジしてみようかなと思う。

で、何が言いたいのかと言えば、先ほどのスペイン移住ガイドもこの199式アファメーションも、もしかしたら潜在意識がちょっとだけ態度を軟化させてくれたのかもしれないなと思ったのでした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?