見出し画像

スラムダンク読んだ。③



そんなこんなで、アニメも観てみた。


アニメだけをみていた頃はなんとも思わなかったけど、原作を読んでからアニメを観ると…

『自分が想像している声と全然違う!!』

「俺はアニメは観ないかな…」
と言っていた夫の気持ちがよくわかった。

漫画は少女漫画しか読まないし、有名流行っていると言われれば言われるほど、読む気が知る気が失せてしまう私には、その『アニメは観ないかな…』の意味がさっぱり分からなかったけれど、、、

そういうことねー。
と思いました。

でも映画は観たい!!笑

あー知らないことを知って、世界が広がるっていいね。

今は、至る所に漫画を置いて読み返しています。

主に7巻から先を読んでる。

7巻読んだり、25巻読んだり
と思ったら10巻読んだり
30巻31巻読んだり(笑)

その読み方楽しいの?て言われたけど、楽しいよ?

私は物覚えが悪いから、同じ趣味の人と熱く語れるくらい熟読する(笑)

日常生活の彩り。感謝。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?