見出し画像

今日も無事に帰ってきてくれた。

今日も子供が無事に帰ってきてくれた。

今日も無事に家に帰ってきてくれて嬉しい。

ありがたい。

今日は隣町に遠足に行った。

親子遠足ではないので、園のバスで児童と先生で勝手に行ってきてくれた。

でもなんだか、バスの事故、駐車場で走り出したりの子供の楽しい故の暴走事故。

起きないように、みんなと手を繋いで先生のお話をよく聞いて楽しいからって、バス降りてすぐ走り出したりしたらいけないよ!

と3回くらい注意した。

自分の知らないところで同じ時間を過ごす子供たち。

何だか最近とても不思議だな〜と思う。

今日も無事に帰ってきてくれてよかった。

今日も同じお布団で眠れる。

ありがとう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?