見出し画像

筆休めの『ひみつスタジオ』 -スピッツ-

こんにちは♪

僕は無類のスピッツ愛好家です。犬のスピッツではありません。ロックバンドのスピッツです。

幼少期から実家や車の中ではスピッツが流れていました。
スピッツは昭和62年の結成ですので、僕より2歳お兄さんです。
今回の『ひみつスタジオ』はかなり聴き込んでいます。運転中は殆ど『ひみつスタジオ』かも・・・。
『ひみつスタジオ』の中でお気に入りは、『ときめきpart1』『未来未来』『手鞠』。

そんな

久しぶりにライブに行ってきました。

横から見るのは初めてでしたが、メンバーがそれぞれ動いて下さり、近くで見ることができました。

どんな曲をするのだろうか?
当日までセットリストを検索すべきかを悩みに悩んで、結局検索せずに参戦。
暗転し、一曲目が『めぐりめぐって』です。
意外性で、『めぐりめぐって』をさらに好きになりました。

私用メールアドレスに使っている、大好きな『夜を駆ける』も演奏されました。

いやー、とても楽しい夜です。

筆休めの『ひみつスタジオ』でした。
スピッツ愛について、また記事を書きたいと思います♪


花子出版   倉岡剛

文豪方の残された名著を汚さぬよう精進します。