見出し画像

第4回 朝霞FaB会


FaB会の様子

9/17(日)第4回 朝霞FaB会を開催しました。
今回はティーチングやフリープレイ、CC大会を行い、全体で17名の方にご参加頂きました!

会場の様子

今回は朝から夕方まで
断酒会とは一体…
定員60名の会場
広いッッッ!!
お菓子コーナー
続々と集まってフリープレイが行われてる模様
CC大会の賞品
キザクラさん、でっぱーさん、ロジカルさんに一部提供頂きました。
AoWをGetするのは誰だ!?
ティーチング卓
未経験者~初心者までご参加頂きました。
フリープレイの様子1
フリープレイの様子2
フリープレイの様子3
フリープレイの様子4

CC大会結果

全デッキリスト


1位でAoWをGetしたのは秤さんでした。
因縁の対決(?)も乗り越え、Rout一閃で3-0!
全体のヒーロー数
ヒーロー別使用者数、勝率

特にトラブルも無く、無事終えることが出来ました。
Dorintheaが3人と最多でしたが、1人斧Dorintheaだったりとバリエーション豊かな大会になったなと思いました。

嬉しいことにティーチングでいっぱいいっぱいで、実際に対戦はほとんど見れなかったためカバレージ的なものは書けないですが、聞いた限りでは中々面白い大会になったのかなと思いました。

次回

次は11/23(木・祝)に13:00~を予定しています。
チームCCを予定しております。
フリープレイ・ティーチング希望の方は第5回朝霞FaB会(フリー)へ、
チームCC大会参加希望の方は第5回朝霞FaB会(チームCC)へ申請をお願いいたします。



Legend Story Studiosの規約に基づいてカード画像を使用しております。
https://fabtcg.com/resources/terms-use-licensed-assets/
© Legend Story Studios

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?