見出し画像

初投稿【私、アイドル宣言】歌ってみた

『宜しければ“推し”にしちゃってくれませんか?|д゚)』

˖✻*˸ꕤ*˸*⋆。˖✻*˸ꕤ*˸*⋆。˖✻*˸ꕤ*˸*⋆。˖✻*˸ꕤ*˸*⋆。

はじめまして、はなちゃこです😊

歌うこと、絵を描くことが好きです。.ꕤ‿‿‿‿‿‿‿‿‿‿‿‿‿‿‿‿‿‿ꕤ.。

今回HoneyWorks様の「私、アイドル宣言」を歌わせていただきました。

初投稿【私、アイドル宣言】 歌ってみた by はなちゃこ(@hanachacco87) https://hear.jp/sounds/_EXizw #HEARで聴こう

○本家URL
https://youtu.be/gfFySpNE2r0



サムネイルは描きました!
monaちゃん可愛いですよね~
成海姉妹が好きです😊❤


ずっとやりたかったことを少しづつやっていこう!
ということで、noteさんでこのように記事を書かせていただいてます。
初心者でも書きやすいですね!びっくり笑


私のイラストを見て、声を聴いて、少しでも気になってくださる方が居れば嬉しいです(๑'ᵕ'๑)

アイコン作成もしますので、
お気軽にTwitterのDMやココナラの方までご相談ください。

。.ꕤ‿‿‿‿‿‿‿‿‿‿‿‿‿‿‿‿‿‿ꕤ.。Twitter。.ꕤ‿‿‿‿‿‿‿‿‿‿‿‿‿‿‿‿‿‿ꕤ.。
はなちゃこさん (@hanachacco87) / Twitter

。.ꕤ‿‿‿‿‿‿‿‿‿‿‿‿‿‿‿‿‿‿ꕤ.。ココナラ。.ꕤ‿‿‿‿‿‿‿‿‿‿‿‿‿‿‿‿‿‿ꕤ.。
はなちゃこさんのプロフィール | ココナラ (coconala.com)


(⋈・◡・)最後まで読んでいただきありがとうございました!
   皆さまとご縁がありますように🍀

˖✻*˸ꕤ*˸*⋆。˖✻*˸ꕤ*˸*⋆。˖✻*˸ꕤ*˸*⋆。˖✻*˸ꕤ*˸*⋆。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?