見出し画像

やる気がなくても行動したい。

昨日、今日、うつの波が来ています。
身体が重く、だるい。眠い。
やる気が出ず、何もしたくない。

やる気スイッチってどこに売っているんですかね。

まぁ、うつながら昨日はインスタライブしたし、今日も移行支援に来ているので、私は天才なんですけど。
……笑ってくださいね!

そして今日、就労移行支援事業所で自分の過去を振り返りました。
過呼吸になるかと思いましたよ。
息が詰まって、呼吸が苦しいです。

グループワークだったんですけれど、皆の前で思わず涙してしまいました。
ああ、しんどかったんだなぁ。

過去があるから、今がある。
そんな言葉は、ありふれていて。
分かってはいるけれど、良かったとは思えない。

でも、受容は少しずつ出来てきているかな。
諦めとか、開き直りとか、そんな感じですね。
それで良いらしいです。

はぁ、疲れたなぁ。
頑張った、頑張った。

サポートくださったら泣いて喜びます!! いつも皆さんありがとうございます!