見出し画像

エッセイ決定版、先行販売!

エッセイの決定版が完成しました!拍手!!

文庫本を今印刷しているのですが、Kindle版は先行販売中です!

正にそのまま。
中学生で病気を確信して、長い長いうつ状態ながら楽しく笑顔で好きに生きてきた30代女のエッセイです!
幼少期の夢、作家を目指して頑張っています!

自分の人生を生きるとは、どういうことなのか。
10年以上、ほとんど引きこもりのニート生活をしていても、それでも笑うことをやめなかった人間の生い立ち、病気について、趣味について、就労移行支援事業所で学んだことについて、書かれています!

読みながら、笑顔になって欲しい。
そんな思いで書きました。
全ての悩みある人たちを、笑顔にしたい。

Kindle版、発売中です!!!
KindleUnlimitedなら、無料で読めます!

文庫本をご入用の方は、英にお申し付けください。
お取り置きいたします。

冒頭
希死念慮
自己受容
私の生き方

画像は、本文抜粋です。
Kindleの試し読みでも、結構長めに読めますよ!
文庫版で、170ページ!
私が撮った写真も間に挟んでいます。
頑張りました!

是非チェックしてみてください!!!


サポートくださったら泣いて喜びます!! いつも皆さんありがとうございます!