まず癒し

まず癒しが足りない人が多い

よくいう
自分を満たせたない人はまずはじめに自分を満足させなければならない

じゃないと、人になんて気を向けられない
自分満たせてない人に気を向けられたら、エゴまみれで厄介でしかないからやめてあげて。

自分を満たすやり方は、ほんと人それぞれ。
みんな自分が何がひっかかっているのか。
何を我慢してるのかな?
どうしてほしかったのかな?
わがままになれるところで思いっきり、甘える必要があったりもする。
思いっきりチャレンジをすることが満たしてくれることもある。

結局SNSばっかりみて
本当の自分なんてわからない人がほとんど。

世界は本当に優しくって
ずっとサインや合図を送り続けてくれている
すでに満たされているのに

それに気がつかないから
バカだなって人間は思われたりするんだけど
そこがまた愛おしかったりするのよね

そう。
自分が満たされているっていうのとに気がつくことが第一歩。

今が大切
それしかないはず。


はなこ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?