見出し画像

私のことを好きでいてくれる人

私のことを好きでいてくれる人なんていないと思ってた。
これ本当の本当に。

私はずっと孤独だと思ってた。
知り合いは多い方で、人脈もあると思ってたけど、きがついたら孤独だった。

本当に分かり合える人っていなくて

コロナを機に
連絡を取り合う人
無駄に月一ご飯行く人
愚痴を言い合う人

全てと一気に連絡を取らなくなりました。

自分の時間を
めいっぱいとるようになりました。

あれから3年くらいで…

心から信頼できる人がたくさんできました。
愛されてると実感できる
年代関係なく、一緒にいて安心できる人が増えました。

私はひとつ大きな決断をして、ちょっとそれがまだ叶うかわからないから、ここには書けないのだけど…

それを大切な人たちに伝えたら、
みんな心から喜んで応援してくれる。

その日まであと1か月。カウントダウン。

そのことを決めてから、もうだいぶ楽になってきた。
ドラマを楽しもう♪

今孤独を感じている人、、、
自分を掘って
自分を縛っている窮屈な固定概念を少しずつはいでいくと
ひょんなところに、素敵な出会いがあります。
年齢関係なく、性別関係なく、、、

出逢った時は氣が付かなくても
居心地のよいところみ身をおくことを決めれば

寂しい別れのご縁もあるけど
その次には必ず出会いのご縁がまってる。

これは私自身にも書いている。

けど本当にそうなの。
3年前は私のことを好きな人がこんなにいるなんて本当に本当に見ないことにしてたの。

3年前の私に
「大丈夫だよ」って心から伝えてハグしたい。
きっと1年後の私も今の私にそう思ってるはず。

積み重ねていこうね。


花子

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?