見出し画像

2020年6月はどんな月??Part.2

こんにちは!

数秘学カウンセラー・ピラティストレーナー・タイ古式マッサージセラピストの花子です。

6月が始まって1週間ですね。
みなさまいかがお過ごしでしょうか?
コロナが広まる前の生活をゆっくり思い出している方もいらっしゃると思いますし、自粛中の生活により色をつけて楽しんでいる方もいらっしゃると思います。

この記事を読んでくださっている方は、今なにを大切に生活していますか?

さて、前回の記事の、「サイクル」について覚えていらっしゃいますか?
サイクルは1~9で回っています。
イメージは植物だとわかりやすいです。
1は種まき
2で芽が出るか出ないか
3でやっと芽が出て
4で安定してすくすく育っていきます
5でさらに枝分かれして
6で実がつくので育み
7は熟すのを待ちます
8でできた実を収穫!!
9で新たな種をまくために畑を耕し、肥料をまきます

2020年5月は『9』でした。
そして、2020年6月は『1』。

そう。先月で以前のサイクルは終わり、今月から新しいサイクルのスタートなのです。

前回の記事で、魂の浄化をきっかけに私は熱をだしてしまって、カラダのデトックスをすることとなりました。
すごく不運なことですが、このサイクルにのってるので、まぁしょうがないなぁと受け入れることができます。(熱が続いている間は不安でしょうがなかった^^;)
すこしゆっくりペースですが、回復し、こうしてnoteを書き始めることができました^^

今回の『1』は、感覚的に「さぁ1だ!!はじめるぞ!」って感じの雰囲気ではないのですが、みなさん、ゆったりいろいろスタートさせているのかなぁといった雰囲気です。

もし何か始めようと思っている方は、波にのってますよ^^
なんでもいいです。
小さなことから始めてみて、それが魂の喜ぶことであれば、むくむくと膨らんでいくはずです。

ポイントは【小さなことでも、軽やかに】です!!
たくさん色んな種をまいてみてくださいね!

楽しみですね~。わくわく。

花子

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?