見出し画像

Hello!October.

こんにちは!

ピラティストレーナー、数秘学カウンセラーの花子です。


今年もあと3ヶ月!

私は終わりと始まりが好きなのか、節目が好きでワクワクしてきちゃいます。

あと3ヶ月なにができるかなって、やることをfixしていくのもすき。

今年はコロナでできないことも沢山ありましたが、たくさん自分に潜ることができたのではないかな。

自分で情報を選ぶこともできるように、なったのではないでしょうか。

なにを大切にして生きていくのか、考えるきっかけになった人も多いと思います。


ピラティスしてても思うけど、
こんな自分いたんだっていう発見は、生きてるいる間ずっと続くんだろうなぁと実感しました。

固定概念や決め付けって本当にブロックで、固める事でできることもたくさんあるけど、本当の自分をシャットダウンしちゃう。


他人は自分について、本当にみていないし。
気にしなくていいこと、たくさん気にしてる。 

心ない一言を発して、当の本人は、次の瞬間忘れてる事が多い。

自分の信念をもって、それを貫いて、生きていくことに宇宙は喜びを感じて、地球は応援してくれる。

愛。なんだよなぁ。


花子


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?