見出し画像

満月の感覚をキャッチする〜鎌倉散歩〜

こんにちは!数秘学カウンセラー、ピラティスインストラクターの花子です。


満月の昨日はいかがお過ごしでしたか?

今週は結構強めのエネルギーが降り注いでいるみたいです。

変容を受け入れる魂にフォーカスできてる人は、心地が良い、自分が生きやすい方向に後押ししてくれる感じがするかもです。

ちょっと思うようにいかないことや、辛いことが起きた、気分が上がらない…などある人は、一度自分の中をのぞいてみるのがいいかもしれません。

本当はやりたくないけどどうしょうもないからやってること、巻き込まれていること、自分の力じゃなく起こっていること、しょうがないと諦めていること。

それって見方をかえると、どうにかできるかもしれません。

まずは気がつくことが第一歩。
少しでも変えたいなって思う人は、この満月の力にあやかってみてください。


昨日は鎌倉をふらっとしました。
なかなか暑くって、夏の洗礼をうけました。笑

そして、がっつり焼けたので、皮膚がヒリヒリしています。


花子

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?