見出し画像

毎日をこなしていく

6月は本当に怒涛で

いま、ほんっっっっとうにやること多い!!

毎日のスケジュールを確認して綱渡り感
今日はこのコースやってからのオンライン
今日はレッスン終わってから数秘セッション
今日は誰と会うんだっけ?

とかとか、人に会うこともなんだか多くなってきた

既存のお仕事も、新しい案件がはいってきて7月にそれがリリースだからなんだかとてもバタバタと。

そんな中でも
1年半ぶりくらいに夢の国にいったり
午前中ひたすら料理したり
神聖幾何学の綿棒ワークでまたおっきいの一つつくったり

なんだかとっても濃厚なんだと思う。

食事は消化のいいものをなるべく食べるようにしたり。

健康ではある。

身体にきいてる時間がなかったな。
いかんいかん。
瞬間でも中今の時間を。

こんなバタバタと立て込んでる時だからこそ、
中今と身体の声をだね。

毎日を淡々とこなしていくモードだな。
ゆっくりの呼吸でね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?