見出し画像

待ち望んでいたある日

昨日からすごく嬉しかった。

昨日の資格コースやレッスンや作業がとっても捗ったのは
今日があったからなのかな。

今日は、ひさびさの何の約束もない

1日

なのです。

朝から起きなきゃいけないこともなく
ただ私は6時台には起きちゃうので(犬に起こされる)
顔を洗わず
ご飯食べて

二度寝。

ゆっくり起きて
部屋の片付けして
お布団干して

あー整理整頓した部屋が気持ちいい。

あるジュエリーの展示会に行きたくって
ゆっくり準備をするも
一旦準備休止
ワンピースアニメの続きを見つつ
(最近ハマってて、永遠に終わらない感じが良いw)

これからいい戦いなのだけどこれみ始めると出られないと思ってPCの電源を泣く泣くおとす

ようやく家をでたのが12時過ぎ。
1番暑いやーん。溶ける。

発送しなきゃいけない物コンビニでだして
バースデーカードを郵便局でだして
大好きなサラダ屋さんチェーン店の渋谷店にて矯正器具取れた歯でサラダをよく噛み(あぁ葉っぱやチキンが挟まらない幸せ)
表参道でジュエリー選び
(結構即決。ネックレスとブレスレット♡)
表参道るんるんで歩いてたら古くからお世話になってるジュエリーのデザイナーさんにバッタリ会い
騒いで汗かいて
カフェへ
冷えたカフェ店内ではホットのカフェラテを注文し
ゆっくり飲みながら、仕事のLINEかえしたり、予約チェックしたり

そして、今この文書書いてます。
16:30なう。

少し曇ってきたかなあ?
外出たら暑そう。

冷えやすい私はよく冷えた店内から外に出るとあったかいと感じるので、ちょっと早く出たいところ。

今からスーパーで
豚肉、バナナ、なにかディップできそうなモノを買って

犬の散歩にいき
豚梅味噌の春巻きをつくり
生春巻きの皮でふわふわのお煎餅?をつくり
美味しくいただき

早めにお風呂入ってから

クッキーを焼く予定。
最近のamazonプライムデーで、10年選手のオープンを買い替えたの。
二段で焼けるからたっぷり作ろう。

まぁこれも余裕があれば。
余裕がなかったら片付いた部屋でワンピースの続きを見るのよ。

あぁ楽しみ。

そんなドラマチックな1日でした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?