見出し画像

8番さんの走り続けちゃう特徴

大阪にお仕事しにきています。

今日は日帰り!
そしてテーマは身軽!
小さなバッグひとつにレギンス突っ込んできました。

初めて大阪に呼んでもらってから、かれこれ2年3ヶ月くらい前かな。

今では私だけでお仕事をいただける現状でもあり、本当にご縁が全てだなと思っています。

人とのご縁。
場所とのご縁。

お役に立てること、感謝なんです。
忘れるな、私。

今週は
今日大阪、明後日山梨です。笑

先日、数秘の勉強会があって
私はこんなにフットワーク軽いのに

重要なところでは
頭で考えすぎて行動に移せないと思っています。

これは思い込みと自分へのハードルの高さ。

もっともっと

って思っちゃう。

こうありたい

って無意識に目指しちゃう。
何を?笑

ちなみにこれ、大きい数字7,8,9
そして特に8にはよくあること
なんじゃないかなと思います〜

よくやりすぎちゃう8ばんさん。
やりすぎちゃう原因を掘ってみると、状況じゃなくて自分への厳しさやジャッジがあると思います〜

そんな特徴を持つ私たち。
ユーモアで軽々と
こんな私たちもテヘペロあたまコツンで
笑い飛ばしていきましょ🧡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?