見出し画像

2023.5〜6

5月が滑り去っていきました。

5月は新たに決心をした月になりました。
いい加減このままで良いのか私…??
と、自分のお尻にやさしく鞭をうちました。

久々の感情にも戸惑い、そもそもの結婚やパートナー、幸せとは考え、あとは他人からの目線を捨てるきっかけとなる事もありました。
結局考えてもわからないので、祓うことに専念したのと、、、とにかく自分の固定概念がはがれていくように言霊とばしました。

様々なきっかけもあり、着飾ってパーティに参加し、自分のからだ、器に興味がでました。笑
可愛く綺麗でいたいと思いました。

大阪では新たな出会いもあり、6月も大阪に行くことにしました。大阪でこうやって過ごせる人たちがいるなんて、2年前も予想していなかったな。

ポジティブな感情がでるタイミングでこそ、ニュートラルに戻りたくなりました。特に祓いをたくさんするようになりました。

こんな時を経て、6月に突入。
引き続きアクティブか流れがきている気がします。

梅雨で英氣を養って、来る夏に備えよう☀️✨

どんな梅雨シーズンになるかな☔️💞
ちなみに水を通して祈ると、その祈りは3秒で地球を一周してしまうそう。

水って伝わるなぁ♡
祈りのシーズンですね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?