見出し画像

水瓶座の満月


水瓶座の満月

こんにちは!
数秘学カウンセラー、ピラティスインストラクター、タイ古式セラピストの花子です。

今日は水瓶座の満月ですね!
おめでとうございますー♡

前回の更新が新月。。。
私はこのまま月二回のペース更新になってしまうのか…。

気楽に更新します♡

さて、満月〜。
無事梅雨明けもして、とても綺麗なお月様がみれますね。嬉しいです。

最近夜は出歩かないので、月をみる機会がとても減ってしまいました。
久しぶりの月光浴、すごく気持ち良かったので、また氣を配ってみようと思いました。

満月は、感謝の時。
今あることを見直して、感謝できることを羅列してみるといいです。
あとは、断捨離。要らないものや思考を手放してみましょう。
月の力を借りられる時なので、お月様をつかって宇宙にメッセージ発信してみてくださいね。

月はいわば、宇宙への受付場所。
月を通して、宇宙へ発信していきます。

月と仲良くすることは、宇宙と繋がる第一歩。引き寄せや夢を実現にしていく第一歩なんです。

ちなみに、梅雨が長かったのも、海王星のパワーが活性化しているメッセージなんですって。

恵みの雨とは、よく言ったものですね。
災害など招いてしまう部分もあるので一概には言えないですが、今ある自然に感謝です。


花子

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?