見出し画像

新月から満月へ

こんにちは!

数秘学カウンセラー・ピラティスインストラクター・タイ古式セラピスト

花子です。

一昨日は7/21蟹座新月でしたね。
みなさんいかがお過ごしでしたか?
土曜の丑の日、"う"のつくもの、食べましたか??

私はいただいた長ナスづくしの晩ご飯をいただきました。笑

さて、太陽が今日から獅子座へ移動します。
太陽と獅子座。
今年もやってきましたライオンズゲート。

新月から満月8/8目指して、毎日淡々と生きていきましょうね。2020年下半期、今後を左右するとてもキーになる時間です。

小さな楽しみをポツポツとみつけて微笑み過ごしながら、さらさらと滑っていくことも、ひとつ、ポイントです。


大きな楽しいことがなくってもいいんです。


目の前のことを楽しめたら、魂が喜ぶので、まずはそこから。

桃を買って帰る🍑、コンビニでシュークリームを買う、机の上だけ片付ける、ベッドメイキングをする、香水を変えてみる、前髪を少しだけ整える

ちょっとしたことだけでも面倒だったら、

口角をあげて、目をつぶって、深呼吸を3回。

それも無理だと思うほど元気を感じなかったら、思い切って1日休んでぐーたらして、横になりながら自分の良い状態を妄想する。

今この瞬間目をつぶって、周りの空気を感じてみて。それが、あなたの本体で魂なんですよ。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?