見出し画像

2020年6月はどんな月??Part.1

こんにちは。

ピラティストレーナー・数秘学カウンセラー・タイ古式マッサージセラピストの花子です。

本日は数秘学鑑定士・カウンセラーの智慧をお伝えいたします^^

実は私、5月末から6月頭にかけて、胃腸風邪にかかっております。。。うぅ。こんなに長引くこともないし、休むこともない。ただでさえ、Stay at homeで腐るほど家にいたのに・・・。

心苦しい毎日でした。

今日、やっとカラダが元気になったのか、ココロも元気になって、ようやくnoteを書くことができます^^

この胃腸風邪ですが、数秘学セッションワークを受けた翌日の夜からなんです!夜はかなり高熱で苦しかったです…。
私の分析では、ココロや魂がひとつ浄化され、それがカラダにでてしまったかなぁ~デトックスかしら。なんて前向きにとらえています。

カラダの元気がない日は「心苦しい。自分の価値がない。給与もらう資格ない」と毎日思っていたのに、よくなってきたらケロっと「デトックスかしら~」なんて前向きに。

人って本当に、気の持ちようですね。笑

一進一退の毎日です。

いつもいつでも、気持ちに余裕をもってポジティブにいるのが私の理想です~

さてさて、やっとタイトルについてですが、
私のこのエピソードが実はキーポイントになっております。

数秘学は、その年のサイクル、月のサイクルをよむことができます。
サイクルをしることで、時代の流れにのって行動を選んだり、決めたり、はたまた、起きた事件などをすんなり受け入れることができます。

サイクルは1~9で回っています。
イメージは植物だとわかりやすいです。
1は種まき
2で芽が出るか出ないか
3でやっと芽が出て
4で安定してすくすく育っていきます
5でさらに枝分かれして
6で実がつくので育み
7は熟すのを待ちます
8でできた実を収穫!!
9で新たな種をまくために畑を耕し、肥料をまきます

どうですか?イメージできましたか??

たまに、11・22などイレギュラーがでてくるので、それはまた今度^^

今日は長くなってきてしまったので、ここまで。
次は具体的に、2020年5,6月は社会的にどのサイクルの数字なのかみてきます^^

もちろん、自分の月のサイクル、年のサイクルをみることもできますよ。
年のサイクルは、転職や引っ越し、結婚などなど、様々な転換期をみることもできますので、お楽しみに。

個人セッション、興味がある方はお気軽にご連絡くださいませ^^

hanako.o87t@gmail.com

それでは今日は、おやすみなさい☆

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?