見出し画像

忘れちゃいけないこと

どうもスケジューリングが苦手になってきました。

前は手帳が大好きで、パズルのように予定を組んでいくのが快感だったのに

今月から結構立て込んできて
これで大丈夫なのか、私??
平気だよね??
忘れてることないよね??

っと、確認する毎日。

わーココまで手回ってないよ…
とか思いつつ…

温泉へ。笑


今日は1日オフ

朝から自転車andランニング
カフェで諸々整理して
お参りして
行きつけの温泉へ

頭を動かしすぎになりがちな私
(というか現代人みんな)

頭を使わずに
身体を使っていく
五感を感じて
6,7,8,9...へとつながっていく

忘れちゃいけないといつも思うのは
私の魂の使命
三次元四次元、色々あるけど、
五次元からさらに高次元が降りてきてることを感じ取ることを忘れないように

呼吸をして
身体は氣を通す

そして、川崎市の八百屋さんで野菜を買って帰路に着く。

今日は
大根の唐揚げ
鯖カッテージチーズの春巻き
小松菜の炒め物
ズッキーニのきゅうりをビネガーにつけてみるんだ。

そして瞑想して、綿棒を手に取る。

なんて楽しい1日だこと♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?