動画編集の考察"初心者による"

どうもこんにちは
花日和 じね です

ほぼ毎日1本のゲーム実況動画を
投稿してるいるんですが
編集にもう少し時間をかけたいんですよね
この言い方は正確では無いですね

編集にかける時間は変わらず
もう少し見やすくしたい
なので効率よく進めたい

って感じです
そもそも働きながら
遊びながら
その合間でやってるので
時間をそこに割きすぎると
心が折れそうな気がするのよね
なんとなくですがw

後、そもそもにゲームがしたいんですよ!
動画が溜まると後でなんだっけか?
ってなるんで
ある程度動画にしてからじゃ無いと
次のプレイに行けないってのもあるのよね
、、、根っからのゲーマーなんで
そこが大きいかも?w

兎にも角にも!
早く編集して、
見やすい感じに出来る様になりたいんです!

今やっている編集内容
 音量調整
 タイトル付け
 ちょっと字幕
 繋ぎ目や終わりの挿入と効果音

これくらい、、、ですかね?
作業量すくな!ってなりますね
書き出してみると。

次の段階に行くとしたら
カットを上手いこと使うとかですかね?
今のところだと
だらだらダラダラと
垂れ流してるだけなのでね

他の編集が思いつかない、、、
これが今のわたしの限界点なんですね

もっと動画を見てこう言うことしたい
ってのを増やして行きたいですね

と、言うわけで
まずは簡単に出来る
使いやすいように
ファイルの整理整頓から
やりたいと思いますw

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?