見出し画像

1手ずつ解説しない原始棒銀【二手目】


振り飛車かな?
初手は飛車先突きましょうね〜
矢倉かぁ嫌だな〜
ここまではいつも一緒!
矢倉だ!!
とりあえず角道を空けて
やっぱ矢倉ですねぇ
棒銀駒組み〜
ちゃんと守備固めるタイプですね
駒組み〜
玉がこっち来るのは少し嬉しいかな?
駒組み〜
1五出られなくなっちゃった
端棒銀目指しましょうね〜
飛車先交換はちょっと嫌だ
受けといて・・
飛車の横利きが止まった!
今です!
香車は続かなそうだから・・
銀で!
取り合って・・
香と銀の交換ですね
下から受けるタイプですね
よくある垂らしの歩!
受け方困ってるのかな?
香車追加で!
角道開けてきましたね
一回歩を成ってみる
ん?
おいちい!(*´Д`)ハァハァ (*´Д`)ハァハァ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?