見出し画像

夏至前の調整。


夏至前の調整がすごい。


あぁ まだコレ持ってたんだ。


とか


確かにコレあったわ! 笑


とか



色んなものが浮かんでくる。



だけど、どれもめちゃくちゃ重いものとかではなくて、残り香みたいな感じのもので




で?

あなたはまた繰り返したいの?


それともどんな現実がお望み?



あなたが決めないとこっちも動けないの知ってるでしょう?


と、いちいち問われている。笑





そんな調整期間を過ごしております。







💗💗💗💗💗




長期講座をご卒業された真知子さんが、最近noteを始められたとのことで、


昨日

「asumiさんのことを記事に書きました💗」


とご連絡💌をくださりました。




私の中で真知子さんの第一印象は

「宇宙アイドル💗🪐


宇宙要素が強く、「自分自身」を人前で表現するために地球にやってきたように感じたからです。



彼女の魂の癒しの過程に関わる事ができた事は、私にとっても大きな学びとなりました。



真知子さんのブログ↓

読んでいると、彼女のおばあちゃんへの想いや決意に思わずウルッ。。。



日常でシンクロニティが起こりまくっていたり、


小さな頃から人のオーラが分かったりとリーディング力も高い彼女。


これまでの辛い経験は反転して彼女の魅力やパワーとなり、

今後もますます発信やセッション等で活躍されていくのだと思います。




この度はご紹介ありがとうございました💗



asumi



【💌お知らせ】

現在、[大天使と繋がり世界を広げるレッスン(仮)]の初モニターになってくれる人を募集しています。

危ない存在から身を守る「プロテクト」やサポートしてくれる「神獣」、「チャネリングがしやすくなる種」、ハートスペースに「大天使」をつけさせていただいたり、ヒーリングやリーディング、チャネリングをしながらさまざまな領域のエネルギーを理解するためのレッスンです。


スピリチュアル能力を日常的に活用したい人はもちろん、スピリチュアルのお仕事をしたい人にもオススメです。


私自身の練習要素も含むということで今回は通常価格よりもかなり低い価格でのご提供となります。

ご質問、ご興味のある方はお気軽にご連絡ください。

詳細はこちらから↓


💗セッション&鑑定


※私の講座内でカードリーディングを習った事がある方は、無料補講を一回受けていただけます。

カードリーディングを練習したい時やカードリーディングでわからないことがある場合、近況やスピリチュアルなお話しがしたいなどでもオッケーですので必要な時にご活用ください✨


🩵YouTube

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?