見出し画像

感謝の日々。



先日、また1人ライトワーカーさんが長期講座をご卒業されました。(※現在この長期講座は募集していません)


彼女も天使さんがご縁を繋いでくれたのですが、


どうやらご先祖さま達の意向も強くて、彼女のご先祖様たちが私に彼女を託してくださったみたいです。


講座期間の中で、別メニューである大天使の浄化ヒーリングや過去世リーディングも申し込んでくれたので、



それらも合わせて彼女の過去世からのスピリチュアルストーリーを解明していく事ができました。



私が彼女から感じるエネルギーは、「ピュア&パワフル🪽❤️‍🔥」です。



宇宙色が強く、幅広い周波数を持っていて、そこがまた彼女の魅力の一つでもあります。





ご感想をいただいたので、一部シェアさせていただきますね✨



asumiさん💗💗


本当にありがとうございました、!!!😭😭😭
毎回楽しくて楽しくてあっという間の7回講座でした😭💕💕


最後はまさかの大浄化祭りで毎回何かが剥がれ落ちていくほどの威力でした😭✨✨✨
asumiさんは本当にすごい!!!😭✨✨✨

長年背負ってきた闇を違う角度から初めて見ることができました😢😢


そして、◇◇◇からのメッセージ、、、
わたしの一生のタカラモノです😭😭💖💖
◇◇◇が守護霊となって守ってくれるなんて心強すぎますうれしすぎます😭😭
講座が終わった後も大号泣してました😢😢


(中略)


asumiさんと出会えたわたしはやはり守護が強すぎる!!
本当に強運の持ち主だと感じます🥺🥺

大きな大きな愛でサポートしてくださり
たくさん助けてくださって本当にありがとうございました!!(。>д<)






こちらこそ、素晴らしい時間をありがとうございました😊



講座を受けにきてくれる方々は自覚がないほど自然に高次元とコンタクトをとっている人が多いのですが、



彼女もナチュラルに色んなサインを受け取りながら暮らしていて、毎回そのミラクルエピソードに驚かされていました!笑



またもや素敵なライトワーカーさんに出逢わせてくれた天使達、いつもありがとう🪽✨




私のセッションや講座などを受けてくださっている方々のおかげで、私自身のパワーもどんどん高まっているのを感じています。


それは、私が自分でコントロールしようとするのではなく、高次元に委ねたり任せたりするのが少しは上手くなってきたからだと認識しています。


人間の私は高次とクライアントさんとの媒体にしかすぎません。

だけどそれはとても光栄な役割なので、出来るだけクリアなパイプでいたいと感じています。





今後も受けてくださる方と一緒に、感動するような体験や心が緩む楽しい時間を創っていきたいです。





asumi



【お知らせ】

🪽今まで私の講座の中でカードリーディングを習った事がある方、無料で一回補講を受けていただけます。
カードリーディングのやり方でわからない事がある、もう少し聞きたい事がある、近況報告なども歓迎です!必要な時にご連絡ください😊



🧡毎日、noteのつぶやきでエネルギーリーディングを載せています。今日1日のエネルギーを書いているので良ければお役立てください。飽きるまでやる予定です。



🩵セッション&鑑定はこちらから


💙YouTube



















この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?