見出し画像

新しい世界にシフトした。




なんか、本当に少し前とは違う世界に来たような感覚になっています。


めっちゃ軽やかで幸せ。



陽のエネルギーが高まっているお陰もあるのかもしれないけど。





相変わらず大天使ミカエルには常にサポートしてもらっているのですが、


最近はやはり日本の神様達を身近に感じていて



天照大御神猿田彦大神がすごく導いてくれてるようなのですよね。



自分が邇邇芸命(ニニギノミコト)になった感覚です。笑



自分でも、まさかこんな事になるとは...って感じです。




そんな私は最近、なんとなく自分の中でエネルギーワークのようなものが浮かんでくるのです。



まずは天照大御神の岩戸びらきのエネルギーワーク。


先週、自分にやってみました。


そしたらめちゃくちゃそれが良かった。


傷ついた自分、拗ねた自分、被害者意識の自分、、、


そんな自分が、楽しそうな神様達の祭りに思わず惹かれて、そっちの波動へシフトする。

そしたら、眩しいくらいの光が自分の中に広がったのです。




それが隠れていた私の姿。





「おかえりなさい」





「おかえりなさい」





「おかえりなさい、私」






なんだか、じんわり泣けました。






それから二つ目のワーク。


とある出来事により

モヤモヤを感じていると


私の中のとある空間に「悲しみのタネ」がポツンとある事に気づいたんです。


なんだこれ?


私はそのタネを手に取って、見つめました。



その時、あぁ、なるほど。ここにエネルギーを注いだらタネが育って現実化するのかな?


ってなんとなく感じた。


だからそのタネは大天使に託して


代わりに喜びのタネをその空間にいれた。




それが昨日の話です。



この二つのワークをした事でどうなっていくのか、しばらく自分を観察したいと思います。





とまぁそんな感じで最近は不思議で面白いです。



なぜかそれに伴い、鑑定やセッションのお申し込みも増えていて


それが、なんだか神様達から託されているという感覚なのです。


それも自分の中で不思議です。




とにかく、なんだか本当にこれまでとは違う世界に来たみたい。


楽しみたいと思います。



今日は以上。



おわり🪷



天羽亜澄



💗YouTubeアップしました

🧡セッションなど


🐉サブチャンネル

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?