見出し画像

ダブルブッキングパパ

昨日食べた馬刺し
ウマ

お酒
ウマ!

金曜の三茶の洒落た店、当日予約無理説

ダブルブッキングパパのバルタンです。
地元のお友達との飲みが初の都内へ
僕だけが地元を出てしまったような世界でみんなを連れ出すのは少しの申し訳なさと
ワクワク☺️☺️☺️☺️?

クラリネットパートの同期
吹奏楽部の友達って当時は全然嫌いだったナ

今でも吹部女子って聞くと少し嫌な思い出

だって会議が5時間だよ
何が議題かも忘れてたわ^_^

もうピッキングパパしておうち帰る

そして最近のクッキングパパ!

焼きそばって一生好きピヨ〜!!ラブアンドピース!

今日は高田馬場で

VAKITORI

ぼんじりが好き

尻といえば、昼のバイトで受付に体を強打してお尻にささくれが刺さりました
ばるぅ😭😭
お尻触ったら木刺さってて悲しくなったんだワ

近々エリクサーが値上がりするんだって!みたいな話しかけられ方でささくれしました

全部全部かなしいね🥹🥹


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?