謎の不調の2日間

こんばんは〜😭

土日死んでましたーーー😱

今考えれば久々に何も予定のない金曜日、土曜、日曜日でした

金曜は通常は授業がないのですが最近は就活とかで、

TO DOリストが溜まってたのですが

この三連休はな〜にもなくて

気が抜けたのかな?知らんけど。でもmustでやらなきゃいけない事はなかったけどやりたいことはあったのです。だから外に出かけようとしたら、、

頭痛です。頭痛と吐き気。

家にすぐ帰りました。家にあった作り置きしてた味噌汁の匂いで吐きそうになりましたオエ〜😱

そのままベットにダウン。。死

ていう土曜日。

そして目覚めた今日。なんとなくまだ頭痛が。。😥

ベットで過ごす日曜日に。

※熱はないです!

この病名誰か教えて?病気ではない?


でも夕方には何かマシになったので買い物へ。その後、10000歩歩きました!

(毎日できるだけ10000歩歩く目標なんです😂)

ていうか今ゴールデンウィークなんですねえ

私の大学はお構いなく授業です!w

みなさん、良いお休みをお過ごしください☺️

バイバーイ!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?