見出し画像

新卒、半年経ったってよ!

新卒で入社してもうなんと、、、
半年が経つそうです!!

時の流れが早すぎて!
何してたんだろって感じでした

一年目終わってほしくない。
ずっと末っ子がいい。

以前の記事にも書きましたが、
働き始めてから数ヶ月間ついこないだまでは不眠に悩まされ、
記事にしてないかもだけど、
ご近所とらぶるなどあり、
この半年で2回も引っ越しをしたし、、
てんやわんやしてたら半年経ってたって感じでした

毎日必死すぎて、
寝てないし気分もすぐれないけど休んでないから
なんとか意識がある感じで新しい日々が過ぎ去っていったって感じ。

今は寝れるようになってきたので
だんだん本調子に戻れそうです。
でも、自分がやっていけるか不安です。。真顔

なんてたって本調子でもばかなのに
その上、頭動いてないところに新しい情報、覚えなきゃいけない仕事を
ぶち込んだもんだから、、
私の頭、体、メンタル大丈夫かな
これからボロがたくさん出てくるんじゃないかって
怖くなります。
怖いので、とりあえずアウトプットしようと思い、
今寝る前にブログ書いてます。
寝ます。

ポンコツでも頑張るぞ!ww

みなさん、見守っててください🙏

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?