見出し画像

わたしもあなたがたのうちにいる

アレルヤ、アレルヤ。

わたしのうちに留まりなさい。
わたしもあなたがたのうちにいる。

わたしに留まる人は多くの実を結ぶ。

アレルヤ、アレルヤ。

**アレルヤ唱 復活節第5水曜日**

私の中にいなさい、私もあなたの中にいる。

一緒にいるよりも、もっともっと強い絆を、今日も神様と結べますように。

そうして、私を包むたくさんの幸せに気づくことができますように。

長崎は雨上がりを待つ朝です。

どうぞ足元に気をつけてお出掛けください。

かつては長崎の神学校や修道院で受け継がれてきた、手編みのロザリオ「長崎編み」。伝統を受け継いでいけるよう、ひと目ひと目、祈りを込めて編み続けたいと思います。