見出し画像

まちぶら案内所もてなしや*ちいさなロザリオのストラップ

長崎の中心部、眼鏡橋そばの「まちぶら案内所 もてなしや」さまへ、ちいさなロザリオのストラップをお届けいたしました。

1連分のチェコビーズ10珠に、マザーオブパール(真珠母貝)のクロスの組み合わせ。

もちろんお祈りにもお使いいただけます。

チェコビーズは、きれいな色がたくさんあるのが魅力ですね。

写真のほかにも、かわいい色からシックな色までたくさんご用意いたしましたので、お近くへお越しの際はぜひお立ち寄りください(*˙꒳˙*)‧⁺✧︎*

かつては長崎の神学校や修道院で受け継がれてきた、手編みのロザリオ「長崎編み」。伝統を受け継いでいけるよう、ひと目ひと目、祈りを込めて編み続けたいと思います。