見出し画像

チェコガラスビーズと白蝶貝のロザリオブレスレット

先日の外海文化市でデビューして好評いただきました、ゴムタイプのロザリオブレスレットを限定6本(各色1本ずつ)、オンラインストアに掲載させていただきました。

チェコガラスビーズと、白蝶貝(マザーオブパール)のクロスの組み合わせです。

カットのかかった珠を、クロスをはさんで主の祈り1回、アヴェ・マリアの祈り10回になるように配置しています。

お散歩やウォーキングのときに、ちょっと外して手に持って、回しながらお祈りするのもおすすめです。

ささやかなプレゼントにもどうぞ。

詳しくはプロフィールより、花灯のオンラインストアをご覧くださいませ。

かつては長崎の神学校や修道院で受け継がれてきた、手編みのロザリオ「長崎編み」。伝統を受け継いでいけるよう、ひと目ひと目、祈りを込めて編み続けたいと思います。