見出し画像

10/21-26*東武百貨店 池袋店「長崎展」

来週木曜日から1年ぶりに、東武百貨店 池袋店『長崎展』に出展させていただきます。

昨年はロザリオの修理やオーダー制作など、様々なご相談をいただきありがとうございました。

また微力ながら、みなさまのお役に立てることがあればと思いますので、会場でどうぞお気軽にお声掛けいただけたら嬉しいです。

オーダー制作は珠やクロス、メダイなどをその場でお選びいただけます。もしお使いになりたいクロスなど、一部お手持ちのものがありましたら、遠慮なくご持参くださいませ。

会期中は、ミニロザリオ、ロザリオブレスレット、メダイのペンダントやバッグチャームなど、色々なものもご用意したいと思っております。

クリスマスプレゼントや、洗礼・堅信などのお祝いにも、ぜひどうぞ。

信者さんでなくとも、教会が好き、マリア様が好き、というみなさまももちろん大歓迎です♪

かつては長崎の神学校や修道院で受け継がれてきた、手編みのロザリオ「長崎編み」。伝統を受け継いでいけるよう、ひと目ひと目、祈りを込めて編み続けたいと思います。