見出し画像

自分と向き合うために起こる日々のこと


すごくいい一日だった。

嫌なことというか
失敗したなと思うことというか

が、あったんだけど

正直自分を見直すきっかけにすぎないっていうか

自分のネガティヴな気持ちを
ポジティブな気持ちとおんなじくらい感じられる
自分になるステップ

あの人みたいに私も

好きなことにどっぷりな人生がいい。

そんなこと思ってたら

電車でスマホ触らず本(漫画)読むようになったし
好きなDJ見つけられたし
素敵なモデルさんのイベントで素敵なグッズに出会えたし
デジカメ初めて人生の楽しみというか
自分の自由な表現を見つけた。

そして
自分の撮る写真めちゃくちゃ好き

好きな服着てても
好きなメイクしてても
正直感じたことないくらい満足してる


涼しかった今日。
日中は暑かった。

夜、みんなで外苑前あたりを歩いた。
すごく好きだった。

憧れちゃうなー東京🗼

好きだよー
まだまだ知りたいな。住み続けたいな。
いっぱい散歩して
いっぱい写真撮る

恥ずかしくても素敵だと思ったら撮る

ママデジカメありがとう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?