見出し画像

SNS

高まりをありがとう。
SNSがあるから
普段会えない遠くの
例えば憧れの人と繋がれたり
メッセージを送りあえたり
日常を覗けたり、見てもらえたり。


でも、リアルな日常を大切にしてるからこそ
その豊かさを最近再認識できている気がする。

掃除をさっとこなして、
帰ったらまずシャワーを浴びて
化粧水ミストをかけまくり
ヘアオイルをつけて

ご飯を食べて

スマホをいじる時間をどんどん後回しにしていく。

そんな生活がやっと最近できるようになってきて。

昔から苦手だったことは
気持ちがいいことだった。

自分の感覚を後回しにしてきたわたし。
いまが一番若いから
今、自分の感覚に立ちかえることをしっかりコツコツやっていけば

きっと
(既に。)
自分のことすごく好きになっていくと思う
(なっていると思う。)

純度の高い人間でありたい。

“五感を大切に”ってよく聞くけど
実は五感の下に
さらに内側の層が人間にはあるらしい。

ここの層の神経をより太くしていくことが
すごく魅力的な人間になる為に大切なことなんだって。

私の体が感じていることを
丁寧に見ていこうと思うよ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?