見出し画像

はぁ…♡

この本日購入したナンバリングを
帰宅して速攻着て
可愛すぎて暴れていた

その場で現金が足りず(クレカは服で使わないって決めてる)先輩2人に少し借りて

副業のお給料入って速攻返して

はぁ、、可愛すぎて
全てが完璧すぎて
家で鏡の前で興奮していました

ただ、701(と類似したストア系?のデニムパンツ)が不意に試着したら死ぬほど可愛くて、欲しくて欲しくてたまらなかったけど
だいぶ予算オーバー。。。
全然それくらいの価値があると確信したので、高いとかそういうことが言いたいわけではないです

過去に苦しんだ経験があるのでセーブしました。
一日中頭に残っています。
私に履いて欲しいと、あの子(デニム)も思ってるはず、、ってくらいピッタリだった。

だから、ちょっと出遅れてもお金が用意できる頃までこの子は待っててくれるのではと、少し期待、、
期待しすぎると、、ね、

万が一の時に死ぬから。笑


お金が足りなくて買えない、、苦しい!!!

けど出会えたことが嬉しい!!!
この世にはこんな素敵なものがあるんだという喜び!!

さっき、ふと思った

愛してやまない私の大切な古着たちを、おばあちゃんになるギリギリ手前まで来たとしても、もうあと20年くらいしか着れないのかと
寂しくなった

おばちゃまでビンテージを着こなす人は沢山見ているし、とっても憧れるけど、おばあちゃんになってもビンテージを愛して着こなす人ってあんまりみたことない、、

本当に、今、26の今、若いうちに古着を、vintageを
沢山楽しみたいし、(それ以降も楽しめることは、知ってるんだけど、今着るのと、年を重ねてから着るのとでは、何かが違う気はしている)

似合うように少しは体型とか髪型、メイクに気を遣おうと思う、、
“モテたくて” とか、“女性として”!

とかじゃなくて、

“古着が似合いたい!”
というのがモチベーションとなって
美意識あげる系な女子、なんかいいね。

#稼ぐぞ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?