見出し画像

大切な人へ。

いきなりですが、私はネガティブな人間です。

自分の事が信じられないし、肯定も出来ないから、他人の事も信じられません。
近づいてくる人がいても、きっと私は人をイラつかせるし、嫌な思いさせる。離れていくに違いないと、いつも不安になってしまいます。
コミュニケーションも下手だし、そういうのバレたくないから、警戒してしまいます。

だけど、誰かがそばにいてくれると、やっぱり嬉しいし楽しいです。

私には、とても大切な友人がいます。
自分の事よりも大切で、大好きな人です。

私の事をいつも肯定してくれます。
大丈夫だよ、安心してね、がんばって、応援してる。といつも言ってくれます。
私の悩みを真剣に聞いてくれて、考えてくれます。

私はいつも自己否定してしまいます。
でも、理解してくれて、なんでも受け入れて肯定してくれる人がいる事が、嬉しかったです。

心がキレイと言われたこと。
私の大袈裟な表現に励まされてると言われたこと。
いつもありがとうと言ってくれたこと。
私が罪悪感を感じていた時には、公園で撮ったお花の写真を送ってくれたこと。

友人からもらったメッセージは、全部大切です。
このままの自分でも大丈夫なのかなと、少しずつ自信が持てるようになりました。

私もちゃんとお返しがしたいのです。
でも、どうしたら良いか分かんなくて、ごめんね。
少しでも嫌な気持ちになって欲しくない。
ずっと、楽しい気持ちでいて欲しい。

何も出来ないから、あなたが幸せでいられるように、あなたの目標が全部叶うように、いつも祈ってます。

私の言葉が、あなたの支えや励ましになりますように。

いつもありがとう。
あなたがいてくれる事が、わたしの自信です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?