見出し画像

なりたい自分。

私は、誰かの役に立ちたい、貢献したいという気持ちが強いような気がします。
自分のためよりも、誰かのための方ががんばれます。誰かに必要とされたいのだと思います。

周りの人を幸せにしたいです。
そのためには、今の自分はありのままで素晴らしいと思えること、自分は最高に幸せなのだと、自分で決意するしかないそうです。
それってどうやってやるのか、私にはまだまだ謎です。
まずはもっと自分に自信をつけて、ありのままの自分を受け入れて、肯定できるようになりたいです。

私の目標は、この世界は私の妄想なんか遥かに超えて、素晴らしいものなのだと気づけるようになることです。
そして、いつも笑顔で前向きで優しくて、周りの人達を笑顔で幸せにすることです。
誠実で、謙虚でいられることです。
こんな人になりたいです。

私にとっては大きな目標です。コツコツです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?