見出し画像

ごあいさつ

はじめまして、花と申します。

大阪住み。職業はライター。
求人広告のコピーを執筆している男です。
趣味はカフェ・喫茶店に入り浸ること。
どうぞよろしくお願いします。

私はこれまでにアパレル・眼鏡屋・システムエンジニアなど色々手を出してきましたがイマイチ続かず、友人から「ライター」という職業を教えてもらったことがキッカケでコピーライターに。

仕事では毎日6件ほどのコピーを作成しています。
最近は訪問や電話での取材にも力を入れており、
現場のリアリティを文字に起こす面白さに気づきました。
正直、仕事と感じないぐらい書くことが楽しいので、ライターは完全に適性ですね。友人には感謝しかありません。

普段はコピーを書いていますが、個人で請け負った案件として、プロのダンスグループの公演についてプレスリリース文も書かせていただきました↓↓

こういうのも書けるので良かったらお任せください。

趣味はかなりたくさんあります。
「ハイ」でも「サブ」でも、とにかくカルチャーと名のつくモノはだいたい好き。
「趣味は寝ること」って言う人が居たらぜひ分けてあげたいくらいです。

中でも特に好きなモノはカフェと喫茶店。日頃から「イケてる」お店をチェックし、休みの日にはいつも一件以上足を運んでいます。大阪だけで130店舗は巡ってきたので、最高のお店を紹介できる自信があります!

実はすでにInstagramでカフェ・喫茶店紹介を行っているのでよかったら覗いてみてください↓↓

次の更新からはおそらくカフェや喫茶店を紹介していくことになると思いますのでお楽しみに!

では失礼します。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?