見出し画像

ここが1番毛が多いんじゃなかろうか?

9月1日がスタート

ということは2023年も残り三分の一

早い
怖い

この年になりますと毎月のルーティンもほぼ決まってるから

月日が過ぎるのが早く感じるのかしら?とか思いながら

そう考えると

確かに美容関係のケアをする日って全部決まってるなと気付きました

ちなみに私は5日がセルフワックスday

 絶対にするのが『お顔ワックス』

もうね

スキンケアの基本

と言って過言じゃ無い、本当に全人類に体験してほしい顔脱毛

脱毛をすることで

毛はなくなる→何をしても取れなかった肌のくすみなくなる
毛穴の汚れは取り去られる→黒ずみにさよなら
不要な角質も取り除かれる→肌の触り心地が激変!


無修正よ♡

しかも毛や要らない角質に邪魔されて
お肌に届いていなかったお使いのスキンケア商品の栄養成分が

しっかり入り込みます


私けちんぼなんで、こういうコスパ最高なケア大好きなんですよね

毎月の美容代ってバカにならないじゃないですか
そしてやりたい美容ケアって際限なくある…

だからこそ本当に効果があって
満足して楽しみながら続けられるものを私はお勧めしてます

今日のまとめ

ムダ毛や要らない角質がそのままだとせっかくのスキンケアがほぼ無駄になる罠
とにかくお顔のフェイスワックスは推します
そして何回も記事書いちゃう
ケア終了後の皆様の喜びの声を聞くとテンション爆上がり

フェイスワックス後、お鏡を見て第一声は
やば‼︎顔めちゃ白ッ‼︎
でございます

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?