身をもって思うこと

数年前に体調不良で
大好きな仕事ができなくなって
そんな時
大好きな祖母も亡くなったりして

悲しい出来事が続いて…

ふと気がついたら
毎日お家に引きこもって
生きる気力を失っている自分がいました

見兼ねた家族が病院へ連れて行き
薬物治療が始まりました

3ヶ月くらいで
仕事復帰したのですが
1年以上休めていたからだは順応できず
息切れの毎日、、、

1週間で辞めることに。。


心は薬でなんとか戻ったみたいだけど
からだは自分で鍛え直さないと
少し歩いただけで息切れする現実を知る

気持ちが戻ってきたら
焦って行動して
失敗して
凹みましたが

母の「急がば回れ」が腑に落ちて

そうだね
私、今ここまでしか出来ないんだ
って認めることから

本当の復帰の道のりが始まりました

#心とからだ
#心とからだを整える
#心とからだは繋がっている

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?