見出し画像

中高生の皆さんには卒業前に是非やってほしいこと。

写ルンですとかフィルムカメラで制服姿や友達、教室、部室、通学路、お気に入りの文房具などのいま当たり前にある日常スナップを撮ってみてほしい。
そんなんスマホでいいじゃん思うかもしれない。
でも、スマホじゃ絶対撮らないような写真になると思うし、『思い出を写真に残す』という体験してもらいたい。
たった30枚前後しか撮れないし、ボケたりブレたりと失敗するかもしれないけど、ずっと心に残る30枚になると思うので。

このお話はポッドキャストでも聴くことができます。


よろしければサポートお願いします! いただいたサポートはクリエイターとしての活動費に使わせていただきます!